ようこそ ゲストさん

買いたい

  • 地域から探す
  • 駅・沿線から探す
  • 学区から探す
  • 検索条件から探す

建てたい

  • 新築住宅
  • 感動住宅YOHACO(ヨハコ)

売りたい

  • 売却の流れ
  • 無料査定

ブログ

2018年4月21日アクシス瀬田駅前 中古マンション 草津栗東店

匠工房 草津栗東店

☏0120-514-050

みなさんこんにちは!!チョキ

夏到来か??????と思う気温ですよね!!

営業さんたちが暑い暑いと言って帰ってきますコアラ

この間、店舗のお食事会があり石山駅徒歩2分ぐらいかな~

「カキマサ」というお店に行ってきました。

草津栗東店のメンバーはとにかく一人ひとり個性がある人ばかりなので

むちゃくちゃ面白かったです音譜音譜音譜

お店はとてもおしゃれでしたね~食べ物がとにかくウマいチュー

盛り付けもピカイチ!!

作り方学んできーたんに作ってあげたいと思いました~ドキドキ

燻製枝豆!!むっちゃウマかった~アップ

それでは、物件のご紹介です



キラキラ専有面積:102.04㎡(壁芯)キラキラ

キラキラ建物階数:15階建て6階部分キラキラ

キラキラ管理費:13,950円、修繕費:11,420円キラキラ

キラキラバルコニー:南東向 21.79㎡キラキラ

キラキラ現況:空家キラキラ


匠工房草津栗東店

栗東市小柿5丁目13-5

☏0120-514-050